検索

 ホテル可児へ行って来ました  みやびチャンネル  2018年12月7日(金) 20:20  HP
[修正]
先日、「ホテル可児」へ取材に行っております。
部屋のチェック、食レポなど簡単ですがこちらの映像にてまとめましたので、宜しければ是非ご覧下さい。


【昭和ラブホ 突撃取材シリーズ / COMTEC ZDR-015 / JVC Everio GZ-RY980】 ホテル 可児 (岐阜県可児市土田)へ突撃取材!!
https://www.youtube.com/watch?v=iyjuq9SJZ7I

 ホテル源氏(モーテル源氏)へ行って来ました  みやびチャンネル  2017年12月31日(日) 11:38  HP
[修正]
ホテル源氏へ先日、取材に行ってきました。
動画と写真集合わせて、むりくり30分にしていますが、お時間のある方はどうぞご覧下さい。
何処にも掲載されていないと思われる大変貴重な情報になります。


【昭和モーテル 突撃取材シリーズ / PIONEER ND-DVR10 / CANON iVIS HF G40 + AZDEN SMX-30】 ホテル 源氏 (岐阜県美濃加茂市加茂野町)へ突撃取材!!
https://www.youtube.com/watch?v=7JJV1hhY4t4

 休業&廃業情報  かずのり  2017年4月3日(月) 23:56
[修正]
はじめまして
岐阜県に近い滋賀在住ですが。
先日土曜日に偶然此方のサイトにめぐりつきましたが
知りえている範囲内ですが垂井町と大垣市のホテル情報です

●垂井町
「おとぼけビーバー」は昨年末より休業もしくは廃業されているようです
*先日日曜日に通った所雑草が生い茂っていました。

●大垣市
ツインJの向かい側
昨年「Hotel Venus 大垣」建物が解体整地されて
Vドラッグという生活量販&薬局店になっていました。
●大垣市浅草の
「ホテル館 (YAKATA やかた)」は
先日日曜日に店舗前まで通って確認しましたが
出入り口に柵が置いてあって
休業されているようでした。

以上ですm(_ _)m。

   管理人R  2017年4月10日(月) 17:09 [修正]
貴重な情報ありがとうございます!
早々に当方データベースの修正をさせていただきました。

滋賀県から岐阜のラブホ情報に詳しいのですね。
ありがとうございました。

 ホテル正木  みやびチャンネル  2016年10月2日(日) 22:46  HP
[修正]
お世話になります。

愛知県内で昭和モーテルの探索動画を撮影してる、「みやびチャンネル」と申します。

早速ですが、岐阜市正木西町にある、「ホテル正木」の潜入取材は行っていますでしょうか?

ここは岐阜で一番最初に建てられたホテルらしく、内部の状況など大変気になっております。

今回、遠征で岐阜に行く予定があるのですが、それまでに情報を色々と下調べをしておこうと思っていました。

何か情報がありましたら、お願いします。

   管理人R  2016年10月17日(月) 8:44 [修正]
投稿ありがとうございます。
そうなんですね、あのホテル、歴史あるホテルなんですね。
情報貴重です、ありがとうございます。

情報、岐阜の友達などに聞いたのですがごめんなさい、利用したことがないそうで。
私も外観写真をそそくさと撮影してそれっきりなので、有力な情報がございません。

申し訳ございません・・・

 本日、ホテル正木へ行って来ました  みやびチャンネル  2016年12月28日(水) 1:26  HP [修正]
本日探索に行って来ましたので、もし宜しければ一度、映像の方をご覧になって下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=CHA4uZe1IzI
かなり絵になるお部屋でした。

 いくつか潰れている物件がありました  みやびチャンネル  2016年12月11日(日) 21:09  HP
[修正]
情報がかなり古くなっているので一度、精査されたほうが良いと思います。

ちなみに岐阜市にあった、「ホテル東京」、「ホテルふもと」はグーグルマップで確認したところ今はアパートになっていました。

2012年頃までは営業してた感じなのですが、そろそろ昭和モーテルが次々と姿を消してゆく時代となりましたので探索は今のうちに行っておくのがベストのようです。

あと、「ホテル山水」についてはラブホテル検索&ガイドからの引用ですが、既に廃業しています。

   管理人R  2016年12月12日(月) 9:20 [修正]
情報ありがとうございます!
再度、現地へ訪れたりして精査してみたいと思います!

ホテル東京、なつかしい・・・
金華山ドライブの時に必ず話題になるというラブホ。
そして消えてなくなることが悲しいですね

いただきました情報を元に、さっそくデータベースの書き換えをさせていただきます、本当にありがとうございました!

1 2 3 4 5 6
過去ログ全 36件 [管理]
CGI-design