検索

   もも  2015年7月27日(月) 0:56
[修正]
岐阜市早田のwishが閉店したらしいですよ。
ご確認してみてください。

   管理人R  2015年8月3日(月) 13:30 [修正]
ありがたい情報をありがとうございます!
新しくホテルが生まれ変わる予感・・・
なので「休業」と当方サイトに情報を掲載させていただきました!

新しい名前で生まれ変わるか?当サイトでも追跡調査させていただきます!
もも様、ありがとうございました!

 キャロット  にゃりん  2015年4月26日(日) 3:13
[修正]
食事の新メニューが
ミルフィーユカツセットが増えてた。
けっこう良かった。

夜のパワーアップアイテムが
半額で売られてたよ。

 ホテル GRACE  岩間  2015年3月27日(金) 22:54
[修正]
まず従業員の方の対応が本当に素晴らしい。どこのホテルよりも素晴らしいと感じた。何一つとして不愉快になることがない。気持ちよく時間を過ごすことができる。設備も整っている。タオルは今治タオルで使い心地も最高。また、会員だと割引もきく。しいて言うなら、ウォターサーバーがあるといいなと思う。たまに充電器が使えない時があったのは残念だったが、それでも他のホテルより断然良い。使うなら絶対GRACEだと思っている。

   管理人R  2015年4月3日(金) 7:23 [修正]
岩間様

GRACE、いいですよね!私も何度か休憩利用しているのですが、同じくハズレがない完璧なホテルと思っていました!
設備が良くてもスタッフの教育が行き届いていないと残念・・・というラブホテルが多くあるものですが、頑張っているホテルというのは常連客に溢れ立証されているものですね。

貴重な体験談ありがとうございました♪

 HAND  カズ山本  2015年3月27日(金) 23:01
[修正]
値段は、まあまあだとおもう。ウォーターサーバーがあるのはいいことだと思う。コスプレがないのは残念。従業員の対応もまあまあ。携帯の充電器があればより良いと思う。お風呂のお湯が止まらないことが続いたので確認していただきたいです。

   管理人R  2015年4月3日(金) 7:20 [修正]
カズ山本 様
ハンズオアシスでの体験記ありがとうございます!

お風呂のお湯が止まらない部屋があるとのこと、なかなか清掃している段階でわからない不具合なので、ぜひとも今後もあるようでしたらホテル様に伝えてさしあげてください。
親切なお客様だと思います。

コスプレはなかなかメンテナンスが大変なようですので、お安いのがウリなホテルは置いてないのが実情ですよね。

貴重な体験談ありがとうございました♪

 ホテル MINE  建部  2015年3月27日(金) 22:20
[修正]
電話で問い合わせをした時は、とても丁寧な応対だったが実際に宿泊してみたら、電話の時とは全く違っていた。クーポンの件をインターホンしたら聞き取りにくいくらい早口でスマホを奪われるような感じで持っていき、帰りにメンバーズカードをお願いしたら放り投げるようにだされた。
初の宿泊にはウエルカムドリンクのサービスも無し。ベッドは確かに大きかったけど・・・
残念な印象が強かった。金額は、いろいろ加味して相応なのかな・・・と。

   管理人R  2015年4月3日(金) 7:16 [修正]
建部 様

貴重な体験談をありがとうございます♪
電話で対応してくださった方と、利用時にフロント担当だった方との差があまりにも激しかったのですね。

ホテルのフロント業は、優秀な方は他ホテルから引き抜きがかかるほど重要視しているところが多いです。その方が全シフト対応できればいいのですが、そうもいくはずもなく・・・

フロントの対応=ホテルの印象
あらためて感じた 建部 様の体験で痛感いたしました。

1 2 3 4 5 6
過去ログ全 36件 [管理]
CGI-design