電話で問い合わせをした時は、とても丁寧な応対だったが実際に宿泊してみたら、電話の時とは全く違っていた。クーポンの件をインターホンしたら聞き取りにくいくらい早口でスマホを奪われるような感じで持っていき、帰りにメンバーズカードをお願いしたら放り投げるようにだされた。 初の宿泊にはウエルカムドリンクのサービスも無し。ベッドは確かに大きかったけど・・・ 残念な印象が強かった。金額は、いろいろ加味して相応なのかな・・・と。 |
管理人R 2015年4月3日(金) 7:16
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建部 様
貴重な体験談をありがとうございます♪ 電話で対応してくださった方と、利用時にフロント担当だった方との差があまりにも激しかったのですね。
ホテルのフロント業は、優秀な方は他ホテルから引き抜きがかかるほど重要視しているところが多いです。その方が全シフト対応できればいいのですが、そうもいくはずもなく・・・
フロントの対応=ホテルの印象 あらためて感じた 建部 様の体験で痛感いたしました。
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