[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月4月
2013年2月7月8月9月10月12月
2012年3月5月7月8月11月
2011年1月7月8月11月
2010年1月5月6月7月8月9月12月
2009年1月3月7月8月11月
2008年2月4月5月6月12月

   だん  2008年2月5日(火) 19:00
本日土岐市の粋族館APISに車が突っ込んで燃えたらしい^^;
入ってた人は驚いたでしょうねぇ〜^^;

 萌えた?  管理人R  2008年2月9日(土) 21:12
も、も、燃えたのは車ですよね?ホテルじゃないですよね?お、お、恐ろしい…

 粋族館APIS(土岐市)  管理人R  2008年2月12日(火) 15:30
ホテル社長様よりご連絡がありましたm(__)m
「今、改修工事のため、しばらく休業します」
との事でございます。

オープンしましたら再度ここにご連絡申し上げます。

※APISさんの割引券はいろんな種類のを併せて利用できます!最高50%OFFまでってすごいですよね!

   だん  2008年3月3日(月) 20:01
ここは隣の中華料理屋がウマいから、
老酒飲んで、食って、泊まるのがベスト〜^^

 リニューアルオープン!APIS(土岐市)  管理人R  2008年3月15日(土) 11:33
本日、APISさんの改装が終了し、オープン予定だそうです。常連の皆様、また土岐プレミアムアウトレットに遊びに行く皆様、割引券印刷して、いつでも出動できますように準備くださいませm(__)m

昨日、APIS関係者様からうかがったところ、あの隣の中華屋さん、もう辞めてしまわれたそうです…
駐車場が微妙にかぶってそうなあのお店…ホテルでも本格中華(出前)が楽しめてよろしかったのに、残念でございますね。