[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月4月
2013年2月7月8月9月10月12月
2012年3月5月7月8月11月
2011年1月7月8月11月
2010年1月5月6月7月8月9月12月
2009年1月3月7月8月11月
2008年2月4月5月6月12月

   トム  2010年6月7日(月) 23:46
各務原のいちねんいちくみとねぼすけくんの在った場所ですが、
リバーサイドコートNextPlusになっていました。
が、それも数ヶ月前に潰れ、6月8日にルナパークという系列の「ダイアモンド」としてオープンするみたいです。
7日時点では情報はないですが、公式HPはここでしょうか?↓
http://www.lunapark2001.com/index.htm

   管理人R  2010年6月16日(水) 9:56
情報ありがとうございます。m(__)m
これは外観写真を撮影に出掛けないといけませんね☆

だいたいまず、2軒が1軒になったのか?住所(番地)はどうなっているのか?
キチンとした情報を掲載しないといけませんからぁっっ。

いろいろ調査した上で、当方情報も改訂させていただきます。
トム様ありがとうございました。
m(__)m

 OPEN初日だった  くろ  2010年6月9日(水) 8:18
航空宇宙博物館横にあるホテルが、いつの間にか変貌を遂げてたよっ。話題づくりに入ってみたら(笑)
なんかぁAgehaっぽいょ
いろんな所がデコしてあるし、部屋もめちゃくちゃ可愛いし コスプレしてプリクラ撮れるし宿泊が15時間∩延長30分100円?
なんか凄いゎ。帰りにOPEN記念でピーチジョンのパジャマ貰っちゃいました。

   管理人R  2010年6月16日(水) 9:59
くろ様。
引き続きまして、新ホテル情報をありがとうございます。
パジャマがいただけるなんて画期的☆
(Lサイズもありますかねぇ〜)

いろいろ調査した上で、当方情報も改訂させていただきます。m(__)m

 ダイアモンド?  USK  2010年6月17日(木) 10:51  Mail
航空宇宙博物館の横に楽しそうな、ホテルがオープンしていたので、入ってみたら、凄く綺麗で、沢山のアメニティーが有り、彼女も大喜びでした。
私達は、ピンク色の建物に入り プリクラを撮ったら、帰りまでに、バッチにしてくれた。ラッキー!

 ルナパーク ダイアモンド  ミホ☆  2010年6月24日(木) 11:15
火曜日に見に行ってきました! 
超カワイイんだけど!!
ピンクの部屋のシンデレラルームにしたんだけど、姫様気分に浸れたょ
若い子は絶対行ったほうがいい!!
年配のお客さんとすれ違ったけど、物珍しさから常連になるよここ

   もも  2010年6月27日(日) 22:41
土曜の夜 行ってきました!!
ダイアモンド!!
ピンクルームに行ったけど めちゃかわいい!!
各部屋にプラネタの機械あって ☆流れたりして。
オープンしたてで綺麗だし アメニティもかわいい!!

今度はブラックルームですねっ(*^_^*)