[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月4月
2013年2月7月8月9月10月12月
2012年3月5月7月8月11月
2011年1月7月8月11月
2010年1月5月6月7月8月9月12月
2009年1月3月7月8月11月
2008年2月4月5月6月12月

 ドルフィンリゾート各務原店  bear  2008年6月21日(土) 21:27
いつも楽しく拝見しています。

今週の平日にドルフィンリゾート各務原店
を利用しました。

休憩&フリータイムの\3,140均一の
割引クーポンを利用しようとしたら
「イベントは終了したので500円OFF
のクーポンしか利用できません」
と言われました。
店員さんの対応も良く、値段の割に
部屋も広くサービスが良かったので
残念です。
有効期限が6月末まででもダメ
なんですね(^_^;)
これからもレポートを
楽しみにしています。

 ホテルHAND'Sオアシスいってきました!  みぃたこ  2008年6月12日(木) 23:07
私も書き込みしてみまーす^^
だれか1人でも私の書き込みに役に立てば!

ホテルHAND'Sオアシスのレポートします!
入ったところから明るくて感じは良かったです。
エレベーターでのロマンチックサービスは
行ってからのお楽しみということで。。。
良い点
・ローションが小さいボトルに入ってついてた
・ドリンク1杯無料サービス(ショートタイム除)
・ジェットバスのお風呂
・電話をしなくても注文がテレビ画面でできる
・地デジのでかいテレビ

悪い点(個人的に)
トイレのカギがついていない・・
テレビの操作がややこしかった

ですかね。部屋の居心地良し、店員さんも優しかったし
機会があればまた行きたいなと思います。
今度は行ったら写メでもw
ここのサイト、もっと盛り上がっていくといいですね!
私も影ながらレポートしてみたりします♪