[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月4月
2013年2月7月8月9月10月12月
2012年3月5月7月8月11月
2011年1月7月8月11月
2010年1月5月6月7月8月9月12月
2009年1月3月7月8月11月
2008年2月4月5月6月12月

 マット  なおこ  2013年7月26日(金) 9:34  Mail
マットのあるホテルありますか?

あったら教えてほしいです。

ロコガーデンはなかったです。
けど、きれいでフリータイムが長くていいホテルでした。

   管理人R  2013年8月19日(月) 17:39
「岐阜のホテルを検索」
のページで
「検索3」のところに
「ボディーマット」と入力して検索してみてください。
当方で調査したホテルのみですが、何軒かございます。
また、以前に設置してあったけど、今は無い。。。という場合が最近あります。
警察などから指導があって、排除せざるを得ない場合があるのですよ。
難しいのです、ラブホテル。

お目当てのホテルありましたら電話で聞いてみてください。
それが恥ずかしいようなら、ここへまたホテル名を書いてみてください。
私が電話して聞いてみますよ!(たのもしい)