[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月4月
2013年2月7月8月9月10月12月
2012年3月5月7月8月11月
2011年1月7月8月11月
2010年1月5月6月7月8月9月12月
2009年1月3月7月8月11月
2008年2月4月5月6月12月

   めぐみん  2010年5月6日(木) 10:54
ご無沙汰しています。
瑞浪市鬼岩周辺のホテルに変化(と言っても1〜2年経っちゃいましたが…)がありましたので、投稿させていただきます。
パリセーヌの上(少し坂を上ったところ)にあるホテル・サンロイヤルがホテルガーデンヒルズ(だったと思いますが)に名を変え、内装をリニューアルして営業をしています。

1回だけ利用したのですが、一応メンバーズカードはあります。
モーニングなどのサービスは無く、食事などはフロントから外注する形で寿司や鰻丼などが頼めました。

最近はもう行っていないのでどうなっているかわかりませんが、正直パリセーヌの方が利用しやすいのでそっちばかり行ってます…。

   管理人R  2010年5月8日(土) 14:15
めぐみん様
毎度情報ありがとうございます。
そうですかぁ…オーナー様が変わったのでしょうか。
前は正直、開いてるのか?閉まってるのか?という感じで外観写真を撮って、ガレージを1周して恐る恐る帰ってきました。
新しい外観写真をまた、そっち方面に調査に行った際に撮影してこようと思います。

めぐみん様の貴重な情報を元に改訂させていただきました。ありがとうございました。
m(__)m

   もも  2010年5月26日(水) 23:04
岐市・美濃加茂地区のホテルでフロント会計じゃなく
部屋での自動会計のホテルってどこか教えて下さい

   管理人R  2010年6月1日(火) 11:37
今後ラブホテル業界において、自動精算機が無くなっていく動きになってきております。
大変残念なのですが、法的に基本は対面でフロント会計…なのです。
(一部、そうでないホテル形式もあります)

よって、こちらで「このホテルが自動精算機ですよ」とお教えすることができません。
申し訳ございません。
m(__)mm(__)m