[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月4月
2013年2月7月8月9月10月12月
2012年3月5月7月8月11月
2011年1月7月8月11月
2010年1月5月6月7月8月9月12月
2009年1月3月7月8月11月
2008年2月4月5月6月12月

   たまちゃん  2012年8月8日(水) 0:08
先日は多治見ロコガーデンの半額券、ありがとうございました。
昨日、早速ですが行ってきました!!

滋賀県から2時間半。夜勤明けで行ったので、着いてすぐに爆睡してしまいました。

帰りは土岐プレミアムアウトレットに寄って、プチ旅行した気分で楽しかったです。

そういえば、フロントのおばちゃんに「最近、こういう半額券を持ってくる人が多いんやけど、なに?」と聞かれたので、このサイトのことを話しておきました。職業柄、喋るのが好きで入室前にフロントでベラベラと喋ってしまいました。

ホテルの建物の周りはまだまだ工事中でしたが、暑い中、頑張っておられましたよ。

今回は本当にありがとうございました♪
またこういうイベントがあれば応募しまーす。
iphoneで部屋の写真を撮ったのですが、重いようで載せられないみたいです…。

   管理人R  2012年9月4日(火) 17:15
滋賀県からはるばる岐阜の多治見まで☆
どうもありがとうございます。
(*^_^*)

アウトレットも楽しまれましたか?
フロントのおばちゃまとも仲良くされましたようで、相当のラブホフリークでいらっしゃいますね??

ホテル様にも読者様にも喜んでいただける企画をどんどん交渉してまいりたいと思います!
ありがとうございました。

 PRINCESS  ぷりんせす  2012年8月19日(日) 22:47
岐阜市東鶉のPRINCESS。部屋がもたないそうで、数時間で、追い出された。私的なルールの記載がないと、客の予定が変になる。

   管理人R  2012年9月4日(火) 17:18
当方情報は
提携ホテル様以外のホテル情報は
オフィシャルHPからや
お店の看板から、
また読者の方々からの投稿の情報を掲載させていただいております。
古い情報もあるかと思いますし、
今回のように利用しないとわかりえない情報もあろうかと思います。

にしても、数時間で部屋がもたないというのは、何がもたないのでしょうか。
クーラーが効かないとか?

このような理由で追い出されるホテル、私も経験ございません・・・
(ToT)/~~~
大変でございましたね・・・

   間違い探し  2012年8月26日(日) 0:26  HP
クーポンのページで、ホテルの住所に間違いがあるよ。どのホテルか分かる??

   管理人R  2012年9月4日(火) 17:19
ぐふふ・・・
申し訳ございません。
修正させていただきました。
失礼いたしました。
m(__)m